大渕愛子のブログが面白い

大渕愛子は東京弁護士会に所属している、本物の弁護士です。テレビ出演が目立つようになってきている点や、法的なコメンテーターとしてだけではなく、バラエティ番組への出演も目立つようになってきましたので知名度も急上昇しているのですが、バラエティ番組で彼女を知った人は、彼女が本物の弁護士だとは気付かないかもしれません。弁護士がテレビ出演する際、当然ですが弁護士としてのステータスを求められているのであって、普通のタレントが求められているような事を求められている訳ではないのです。ですが大渕愛子に関しては弁護士としての才覚よりもタレントとしての才覚の方が求められつつあると言っても過言ではないのです。

なぜなら、彼女はルックスを見ればタレント、アイドル顔負けと言っても良い程ですし、キャラクターも従来の弁護士とは一線を画している、とても親しみやすいキャラクターでもあるのです。彼女の事を知らない人が彼女を見れば、さながらただの女性タレントにしか見えないのではないでしょうか。それくらい彼女は従来の弁護士とはイメージが良い意味でかけ離れているのです。さらに彼女の魅力を知りたいのであればブログが良いでしょう。もちろん大渕愛子という名前でブログを行っていますし、twitterやFacebookも大渕愛子の名前で行っていますので、簡単に探す事が出来るはずです。

それらSNSを見ても分かりますが、弁護士らしさはあまりありません。「弁護士のSNS」と聞けば、多くの人が法律の話ばかりなのではないかと想像するのではないでしょうか。そもそもそれが弁護士のお仕事なのですから、そのようなイメージを持つのは当たり前ですが、大渕愛子のSNSを見ると弁護士としてではなく、等身大の彼女の魅力が凝縮されている事に気付かされるはずです。テレビ番組での彼女同様、親しみやすいキャラクターで、美容や健康、ペットの事など彼女の日常生活の事をいろいろと書いていますので、きっと楽しめるはずです。

むしろSNSを見ると、彼女が実際にはどのような事を考えているのかが分かりますし、やはり弁護士らしく知的な部分もあるのだなと気付かされるものです。それだけ彼女の魅力がぎゅっと詰まっているとも言えますので、彼女のキャラクターをより知りたいのであればSNSを見てみると良いでしょう。大渕愛子がどのような人物なのか。なぜ多くの人に愛されているのかがよく分かるブログとなっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. お金との付き合い方を考えることあなたはお金との付き合い方について考えたことはありますか?現代社会の中…
  2. 人間は感情の生き物と言われるように、言動が感情に左右される場合が少なくありません。しかし他方では、人…
  3. ■農業男子、吉田泰昌です!!ちょっと...ゆっくりと自分語りをしたいと思いこんなページを作ってみまし…
ページ上部へ戻る